WWDCはイマイチだった/Apple Watchの更新はいつだろう

この記事は約 2 分で読めます

 昨日の夜結局気になってしまって同時通訳チャンネルを開きながらWWDCを見たんですが、イマイチと言うか、自分の興味のある部分にアップデートはなかったですね。
 まあiMac Proとか買えるレベルのお金があるなら興味津々というか速攻買うわって話なんですがタダの趣味に使うには現実的なお値段ではないのでスルーで。HomePadも日本語対応はまだまだみたいですしスルーで。一番興味があったMacBookProのメモリ32GB化はなかったですし、MacBookのスペックが上がってMacBookAirの存在が薄くなったのもMacBookPro派の私には関係ない感じでした。

 個人的に近々6万円くらいのお金が手に入るのでAppleWatchを買おうと思っていて、今話題になっている糖尿病用の血糖値が測れるバージョンがいつ販売になるのかというのが気になります。
 今年iPhoneを乗り換える予定、来週AirPodsが入手できる予定なのでApple Watchは必須というか、近い未来に必ず買うと思うんですよね。そういう意味ではアップデートが早くあると買う踏ん切りがつくのでありがたいんですけども……。まあ10月くらいかな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!