WWDCが楽しみ/AIrPods到着まであと1週間

この記事は約 2 分で読めます

 今日の深夜から明日にかけてWWDCですね。Appleが何を発表してくるか非常に楽しみですが、私は明日用事があるので早く寝る必要があり、今回もオンタイムでは見ません。明日以降まとめサイトで内容を確認して必要なものは手配する予定です。
 そう言えば待ちに待ったAirPodsですが到着予定が6月13日の予定で、あと1週間ちょっとです。日付が日付なのでWWDCでAirPodsについてアップデートがあってアップデート後の製品が届いてくれるんじゃないかという期待も無くはないんですが、まあナイよね、と思います。

 去年Macを買ってから完全にApple信者なので、何か楽しいアップデートがあれば喜んで製品を買うと思うので、何か良い発表があると良いなと思います。
[amazonjs asin=”B01N2VMGT6″ locale=”JP” title=”APPLE AirPods MMEF2J/A”]

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!