この記事は約 2 分で読めます

 先だって注文していたAirPodsの到着予定日が6月13日で、あと2週間で到着予定です。
 BLUETOOTH関係のヘッドホンとしては有名どころで評価も一定数あり全体的に高評価、そしてAppleの製品なので完全に私向きなんですが、見た目が格好いいとは言い難く購入するまでは色々葛藤もあったんですが、無線でiPhoneの音楽を聞きたいというニーズに対してはこれが最適解なのかな、という部分に突き当たって購入を決意しました。
 見た目よりも取り回しは楽だといいますし、簡単には外れないといいますし、外の音もそれなりに聞こえるというので今の私のニーズには突き刺さっているな、と思います。
 まあ2万しない製品なので買ってみて駄目だったら誰かに譲ればいいだけの話でそれほどとんでもなく高いわけでもないので、まずは到着を待って使いまくってみればいいよね、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!