この記事は約 2 分で読めます

 実は私、普段は暇そうにしているんですが可処分時間はそんなに長くはなく、とりあえず買っておいたのは良いもののプレイせずに積んでいるゲームが幾つかありまして、そろそろ処理したいんですよね。
 ペルソナ4ゴールデンとかパルテナの鏡とか、もう古いのでさっさと積みゲーから消してしまいたいんですがなかなか手が出なくて……。
 まあ今はゼルダも一段落して艦これも明日の朝イチでイベントが終わるのでちょっと暇になるかな、という見通しなんですが、先にドラゴンズクラウンのアマゾン以外のキャラも攻略しちゃいたいですし……と思っていると結局迷っているだけで終わってしまってプレイしない流れになるんですかね。

 とりあえずガジェット系はGPD Pocket・AirPodsともに6月中盤以降の進展の予定なので、それまでは適当に暇潰しして行こうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!