ヘッドセットが即日で届いた>ヨドバシカメラ

この記事は約 2 分で読めます

 昨日の夜ヘッドセットの調子が悪いとポストして、たかが1000円2000円のもののために我慢するのも馬鹿らしいと思い、昨日の夜ヨドバシ・ドット・コムでUSBヘッドセットを注文したんですが、今日の昼届きました。
 札幌店があるので即日届く可能性があるのは頭では理解していたのですが、実際に即日届いてみると驚きます(北海道並感)。

 届いたヘッドセットは今日早速オンセで使って確認したのですが悪くなく、子供達にも買ってやればいいかなと思います。

 Amazonで買うと2000円以下だと送料かかりますし即日では絶対に届かないので、基本的に安い買い物はヨドバシ・ドット・コムでいいかなと思いますね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!