初回ロットでは送られてこないか>GPD Pocket

この記事は約 2 分で読めます

 前々から楽しみにしているGPD Pocketなんですが、情報を見る限り初回ロットは6000個、というのが確定っぽいんですよね。
 しかし私のidiegogoのバッカーIDは7700番くらいなので、多分初回ロットの奴は送られてこないんじゃないかと思います。
 個人的には多少の問題があってもできるだけ早く入手して使いたい気持ちなんですが、まあこういうのは申し込んだ順番で届くのがスジで、自分としてもプロダクトを見た時に即決めできないで延々悩んだのでその分遅くなるのは道理なので仕方がないんですが……早く申し込んでおけば良かった。

 これがバッカーIDが10000番台とかだと初期ロットの問題を修正した良いロットの製品が送られてくる可能性が出てくるんですが、7700番くらいだと初期ロットと変わらないものが遅く到着する、という感じになるだろうと思うので、まあGPDさん生産頑張って下さいね、という感じです。頑張れGPDさん!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168