GPD Pocketがindiegogoの出資募集最終日なので

この記事は約 2 分で読めます

 普通に午前3時を過ぎて日付をまたいでいるので何事もなかったような顔で更新日付を前の日の23時50分にして投稿します。

 前からこのブログでとりあげているGPD Pocketという新規プロダクトなんですが、これがindiegogoというクラウドファンディングサイトで出資を募集していて、それで今日が一次募集の締切日なんですよね。
 まあ厳密には明日の昼過ぎに締め切りなんですけど私は寝ていると思うので実質今が最終チャンスです。
 もう1台申し込んでいるので結果待ちというか、うまく物事が進んで6月に入手できると良いね、という話なんですが、せっかく最終日なので記念にブログしておこうかと思いました。

 7インチのフルキーボード搭載のUMPC、Atom z8750搭載メモリ8GBでストレージが128GB、399ドルってかなり頑張っているプロダクトだと思うんですよね。

 上手く行って欲しいなぁ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!