ぷよぷよテトリスを買ってきました

この記事は約 2 分で読めます

 そう言えば昨日でブログ連続更新丸一年でした。厳密に言えば日付を跨いでの更新がいくつかあるので「毎日更新」ではないんですが、365日で365個の投稿ができた事になります。まあ戯言カテゴリ多すぎですが。

 さて今はGPD Pocketに申し込んでワクワクテカテカしているんですが、6月まではこのテンションでは行けないと思うので一旦落ち着いて、ゲームに意識を移動しています。
 今のところニンテンドースイッチの「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」が面白すぎて時間泥棒なんですが、そればっかりやっていてもアレなので、別のソフトを買おうと思って「ぷよぷよテトリス」を買ってきました。
 昔ぷよぷよがかなり好きだったので、その気持ちを思い出せるかなぁ……と思って。まだプレイしてはいないんですが、ちょっとしっかり時間をとってプレイしてみようと思います。でももうちょっとゼルダやりたいんだよなぁ……w

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168