「きさらぎめも」のPVが目標に達したので

この記事は約 2 分で読めます

 私、この「きさらぎめも」の他にもWordPressで幾つかのブログを持っていまして、その中で一番PVがあるのが「TRPG Gigafreaks」というサイトでして、とりあえずきさらぎめもを開始する時に「TRPG Gigafreaks」のPVを目標にしようと思ってやってきたんですが、昨日ついにPVで「TRPG Gigafrekas」を超えました。めでたいです。
 まあ月間600ユーザー程度なので1日に20人位が見に来てくれているだけの弱小ブログなんですが、まあ目標を超えたのでこのままPVを増やしていければいいな、と思います。

 とりあえず現状の興味はニンテンドースイッチ・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、GPD Pocket、Mac、Apple Watchという感じなんですけども、このまま平常運転でやっていこうと思います。

 多分なんですけどGPD Pocketを入手したらまたUbuntuを入れて触り始めると思うので、そうなったらまたLinux系統の話題も取り上げられるんじゃないかと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!