確実に良ゲー、個人的には神ゲーと言える>ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

この記事は約 2 分で読めます

 香港旅行から帰ってきてから長男次男にスイッチを奪われ、ようやく子供が寝たのでスイッチでゼルダをプレイしています。
 結果から言うと、まだ全体の半分程度しか行っていないのにもう35時間超のプレイ、ダレていない、今の時点でまだまだ面白いという感じなので、ゲームとしての出来は非常に良いと言えると思います。
 これ系のRPGって40時間が目安だと思っていて、それくらいで終了して次のゲームという感じなんですが、今の時点で35時間、まだまだやっていない要素があるなどを考えると非常にコスパが良いというか、没入感がすごいゲームなんですよね。
 そして41歳の私と長男次男が等しくプレイできている事から言っても間口が広いし、久々にすごいゲームに出会えたものだと思います。

 実は今もうスイッチ用のマリカー8デラックスとハンドルコントローラーは予約済みなので、マリカー発売まではゼルダで楽しんで、そこからマリカー、スプラトゥーン2、マリオオデッセイと行ければ良いなと思っています。
 そして個人的には聖剣伝説コレクションを買って聖剣伝説デビューしようかと考えていたりします。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!