意外なところで

この記事は約 1 分で読めます

 香港に来るに当たってゲーム系の電源は大丈夫か色々調べたんですが、ニンテンドースイッチは電圧は大丈夫、PS VitaはUSBだから大丈夫、などと色々調べたんですが、3DSのACアダプタが220Vには対応しておらず駄目でした。
 3DSが駄目って意外でした。

 まあUSBから3DSに給電するケーブルがあったので問題はなかったんですが、なかったらまずかったですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168