マズいゲームだ>ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(褒め言葉)

この記事は約 2 分で読めます

 3月3日にニンテンドースイッチの販売に並んで「とりあえず買っておくか」という程度の興味度で購入したゼルダの伝説ブレスオブザワイルドなんですが、このゲームはマズいです。
 プレイし初めたら何時間でも持って行かれます。
 ただのスカスカなオープンワールドゲームかと思ったら全然密度が違うし、物理エンジンがお利口さんで色々試せるし、これはかなりキてるゲームです。スイッチでもWiiUでもいいから買うべき。
 ゼルダの伝説は初代をプレイしておらず、ただディスクシステム版の「リンクの冒険」を途中までプレイしただけ、というゼルダには縁のないプレイヤーなんですが、今回の作品は「ほぼ初めてのゼルダ」でも全然問題なく楽しめる、面白い、無駄に時間を延々費やしてしまうゲームです。

 これはヤバイものを買ってしまった……。

 とりあえず現状メインストーリーの真ん中くらいまで進んだ感じですが、このまま高い興味度と興奮度のままで最後まで行ければいいなぁ、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168