Apple Watchはいつ買うべきか……

この記事は約 2 分で読めます

 まあ色々あって嫁さんに「Apple Watch買うなら2万円補助してあげるよ」と言われたのでApple Watchを買おうと思うんですが(稀に見る大チャンスなので)、Apple Watchは今年の終盤にシリーズ3が出てバッテリーが増えるんじゃないかみたいな噂があるので、シリーズ2をさっさと買ってしまうべきか、シリーズ3を待つべきかで悩むんですよね。
 別に今はZenWatch2があるのでスマートウォッチには困っていないんですが、あんまり長く待っていると嫁さんの気が変わって補助してくれなくなる可能性も否定できませんし、買えないシリーズ3より買えるシリーズ2ですよね。しかしできれば長く使いたいし長く愛したいからシリーズは新しい方が良いという。
 4月の発表会では発表されない気がするので最短でもアナウンスは10月以降、という事を考えると、もうさっさと買っちゃった方がいいのかな、という気持ちが強いです。

 まあとりあえずその前に香港旅行なんですけどね!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168