まだ直ってません>Amazon Drive

この記事は約 2 分で読めます

 去年の暮れから継続している問題なんですが、何故か私のAmazon Driveのアカウントは5GB以上のファイルが「ファイル名の競合」エラーで蹴られてアップロードできない状態になっており、サポートを求めているんですが未だに修正されていません。
 まあ現状は一旦諦めて5GB以上のファイルはローカルの外付けHDDに保存しておく、5GB以上のファイルは全て無圧縮MOVファイルなので全部MP4にエンコードして5GB以内にしてしまう、という対処を取ってとりあえずの問題は解決しているというかペンディングの状態なんですけども、まあサービスに安くない課金をしているのに100%使えない、というのは納得行かないですよね。

 サポートの対応にも不満があり、一旦クレームを付けてリーダーさんに対応を変わって貰ったんですが、週に1回テンプレの連絡が来るようになっただけで何の進展もない状態で、若干というかかなりAmazonの対応には不信感があるんですよね。
 もうブランディングに傷が入る段階になっているのでもうちょっと頑張って欲しいんですけども、なんとかならないものでしょうか……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!