iTunesにもSpotifyにもない曲

この記事は約 2 分で読めます

 個人的な話なんですがiTunesカードを使ってクレジットをチャージした結果普段使わないクレジットなので「懐かしい曲」でも買おうと思って色々調べているんですが、私は今41歳なんですがいわゆる青春時代と言われる10台後半から20台前半までにかけての音楽って、案外iTunesにもSpotifyにもない、っていう場合があるんですよね。
 まあ調べてみると音源自体は流通していて値段も高くないので、欲しい曲が2〜3曲収録されているCDならAmazonで買っちゃった方が安い・買わないと手に入らない場合なんかがあって、考えるのが結構楽しいです。

 本当はこういう昔のCDをゲオレンタルとかで借りれれば最高なんですが、ゲオレンタルにもない物が結構あるので、まあおいおい小銭がある時にCDを買っていけばいいかな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!