色々あってiTunesで曲を買っている

この記事は約 2 分で読めます

 今月長男の誕生日があって、プレイしたがっていたスーパーマリオランの課金を許すためにiTunesカードを買ったんですが、スーパーマリオランへの課金はファミリーID共有で私に請求が来る流れになったようでカード決済になってしまったので、買ったiTunesカードは自分のアカウントにチャージしました。
 しかし基本的にiTunesのクレジットを貰っても普段の生活では使うことがないので、ちょうどSpotifyで聞いている曲でカバー曲(オリジナルがSpotifyにない曲)がいくつかあったので、それをiTunesで買う事にしました。
 まあ普段聞いている曲を買うわけなのでハズレがないわけで、まあ良い選択肢なのかな、と思います。

 まだ4曲分くらいクレジットが残っているので買う曲を探そうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!