借金が終わったのでそろそろ新しいパソコンが欲しい

この記事は約 2 分で読めます

 去年今使っているMacBookPro13インチ(Early2015)を購入した時にお金がちょっと足りなくて嫁さんにお金を借りまして、毎月1万ずつ返済していたのですが、その返済が終わりました。
 これから毎月小遣いが1万円増えるようなものなので、増えた1万円を貯めて今年の暮れから来年くらいまでの間に新しいパソコンが欲しいな、と思うんですよね。
 Macは良いのを持っているので今度はWindows、と思うとWindowsも一昨年買ったVAIO Zが全然現役なのでどっちがいいだろう、という感じなんですけども、ここを深く考えると「そもそも新しいパソコンは要らない」という結論になりそうなので深く考えるのはやめておきます。

 ただ、Macは新しく出るという噂のメモリ32GBのMacBookPro15インチが欲しいという明確なビジョンがあるんですがWindowsはどのメーカーの何が欲しいというイメージがないので、ちょっと調べてみようかなと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!