レーザープリンタの調子が悪い

この記事は約 2 分で読めます

 家では5年前くらいに買ったレーザー複合機をメインプリンタに使っているんですが、最近ちょっと調子が悪いです。
 カラーは問題ないのにモノクロの場合文字が太く印刷されたり黒が霞んだりするのです。
 トナーを変えて問題が修正されるならいいんですが修正されないとトナーを変える意味もないですし、どうしようかな……と思っているんですが、まあ5年も使えば元は取れているよね、次は無線で接続できるレーザー複合機を買うべきだよね、と思うのです。
 今ならレーザー複合機に電話機能とFAX機能もついて5万円以内の物が豊富に出ているので、小銭を掴んだらレーザー複合機を検討しようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!