噂、なんですけどね……

この記事は約 2 分で読めます

 ネットで見た噂なんですが、今年MacBookProのTouchBar付きエディションにアップデートがかかって、メモリが最大32GBになるっていう噂があるんですよね……。

 TouchBar付きで32GB、と思うと非常に魅力的というか、32GBあれば大体の事はできますよね。動画編集とかも問題なく出来る範囲に入ってくるし、多分1回買ったら5〜6年は問題なく使えるんじゃないかなぁ、と思います。
 まあそれを買ったからって5〜6年新しいパソコンを買わないかと言えば多分Windowsを買っちゃうんですけど、でも魅力的ですよね。

 とりあえず噂の真偽は別として、メモリ32GBは非常に興味がある話なので、しばらくMac界隈からは目を離さないでおこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!