この記事は約 2 分で読めます

 そう言えば前回アメリカに行ってからもう1年以上になるので、そこで買ったZenWatch2も1年以上身につけているという事になります。
 結局1年間毎日欠かさず身につける事になったんですが、プルコンテンツを見られるだけでスマートウォッチって非常に便利だと思うんですよね。
 特に自分はiPhone6sPlusを持ち歩いているんですがポケットから頻繁に出し入れするには大きすぎるんですが、これがスマートウォッチと連携していればメールやLINEは内容をスマートウォッチでプレビューして対応が必要な時だけiPhoneを取り出せばいいですし、iTunesの操作なんかも腕時計の画面で出来ると非常に気軽に使えて良いんですよね。
 今スマートウォッチには非常に満足しているのでこれからも身につけると思いますし、もしも壊れたら今度はAppleWatchにしよう、と思っています。
 非常に便利なので、試しに身につけてみると本当に良いですよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!