やっぱり5GB以上のファイルが駄目だ>Amazon Drive

この記事は約 2 分で読めます

 問題発生からもう1ヶ月になるのにサポートから何の連絡もなくてガッカリのAmazon Driveですが、持っているファイルをエンコードしまくって5GB以内に収めた所全てのファイルがアップロードできるようになったんですが、またマイクラの録画をして8GBのMOVファルが出来たのでエンコードしたのとは別に保存を書けていたら、そのファイルだけアップロードできなくて「ファイル名の競合」エラーになっています。

 こんな単純な問題が解決しないのですから、多分Amazon側でこれから「バックアップできるファイルサイズは5GB以内」みたいな制限をかけようとしているんだと思うんですけども、もしそうなったら大クレームですよね。

 全く早くなんとかして欲しいものです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!