とりあえずOneDriveは継続にしよう

この記事は約 2 分で読めます

 前々からシステムが気に入らないので乗り換えようと思ったいたOneDriveなんですが、起動中にコケたら再起動してくれるようになったのと、そしてバックアップするファイルの最大サイズが10GBに収まるようになったので、とりあえずOneDriveのままでいいな、という判断になってきました。
 これでLinux用の「公式」クライアントが出てくれれば言う事なし、そして最大ファイルサイズが15GBくらいまで増えてくれれば最高だと思うんですが、まあ、とりあえず現状でも継続でいいよね、という感じです。

 どうせ使うならOfficeも含めて上手く使えればいいなぁ、と思うので、契約についてちゃんと考えてみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!