ちょっと残念>Appleの初売り

この記事は約 2 分で読めます

 さて、今日限定でAppleの初売りをやっていますが、みなさんどうでしたか?
 私は思っていたのと違って残念でした。もうちょっと違うのを期待していたというか……。Appleギフトじゃなく値引きして欲しかったし、Apple Watch Series1だけじゃなくSeries2も対象にして欲しかったというのは正直なところです。
 まあ今のMBPを持っていなくて、30万円ほど自由に使えるお金があったら大喜びでMacBookProを買ってギフトカードと余ったお金でApple Watch Series2を買っているところだとは思うんですけども、現実直前のシリーズのMacBookProRetina13インチフルカスタマイズ品を持っているし、お金も10万くらいしか自由がないし、という状態なので、まあ買うものはないし買えるものもないという感じですね。

 まあAppleの製品は安売りで買うんじゃなくってお金をためて欲しい物を買う、欲しい物がリファービッシュででていないか確認しながらお金をためていく、というのが良いと思うので、まあ初売りはなかったという方向性で。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!