ネタがないのでマイクラに逃げる:水中神殿の水抜き

この記事は約 2 分で読めます

 ネタがなくてついつい放置してしまって日付が変わりました。が、寝ていないので当日中カウントということで日付を操作してアップします(連続3日目)。
 そしてネタがなさすぎてどうしようもないのでマイクラのお話を。

 今水中神殿でガーディアントラップを作ろうと思って水中神殿の水抜きをしています。
 水中神殿内部の水抜き→周囲の水抜き→水中神殿の底より下の水抜き、という作業手順で今底より下の水抜きに着手したところです。
 水中神殿の水抜きはこれエンドコンテンツですね。物凄い時間がかかるしずーっと手を動かしていないといけないし。
 ウチは海底神殿でスポンジが大量に取れて作業に使えたのでまだ早い方だと思うんですけど、水中神殿と周囲の水抜きで多分12時間位かかってます。
 まあこれから底より下の水抜きさえ終われば好きなだけ穴を掘って落下式ガーディアントラップが作れるので、それを希望に頑張ろうと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168