やっぱりAndroidタブレットは手放せない

この記事は約 2 分で読めます

 個人的に「艦これ」というソーシャルゲームを3年前から楽しんでいまして、今もとても楽しく遊ばせて貰っているんですが、心や体の調子が悪くて布団から出られない事がわりとよくあり、その場合パソコン前にいられないので艦これもお休み、みたいな感じだったんですが、今年から艦これがAndorid版もプレイできるようになりまして、そして自分の持っているAndroidタブであるZenPad s 8.0でもプレイできるので、布団から出られない時は布団の中でタブレットを使ってプレイ、みたいな感じで少しプレイしやすくなっているんですよね。
 今のところ、というか多分このままずっと艦これはAndroidは対応してもiOSには対応しないと思うので、艦これのためだけにタブレットはAndroidタブレットで行こうと思います。
 まあ艦これのためだけかよ、と言うと厳密には違って、Androidの機械はなんでも良いので一台持っていたいニーズがあるので、それはタブレットでいいよね、という話なんですけども、このままAndroidタブで生きていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!