ギリギリになって悩む>Amazon Drive

この記事は約 2 分で読めます

 今月3日に自動的に契約延長になってしまうので今日明日しか悩む時間がないんですが、Amazon Driveを契約するかどうかを本気で悩んでいます。

 今のところ無制限ストレージとしては一択ですし、速度もまあ満足とは言えないまでも不満というほど遅くはない。ファイルの転送もWindows版は若干あやしいがMac版で問題はないし、やっぱり無制限に世代型バックアップを残して置けるのは安心感が違う。
 そういうわけで多分継続するんですが、年間13800円はやっぱり高いんですよね。なんとか9800円にならないか、あるいはAmazonプライムをおまけにつけてくれないものかと思うんです。
 値段さえ適正ならば手放しで誰にでも勧められるサービスなんですけどねぇ……>Amazon Drive

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168