ZenWatchには普通の時計用のバンドが流用できる

この記事は約 2 分で読めます

 自慢のZenWatch2なんですが、長く身につけていた結果合皮のベルトが臭くなってきまして、そろそろ限界だなと思ったので新しいベルトを注文して、今日届きました。
 ZenWatchってサイズがあっていれば普通の時計用のバンドが流用できるので、好きなものに付け替えて楽しめるんですよね。

 私は3000円くらいのガンメタルの金属製バンドを買ってつけてみたんですが、えらく格好良くなったので満足です。
 ただ金属製バンドって自分で調整するのが大変なので、明日にでも時計屋に行ってバンドを調整してもらおうと思います。
 楽しみ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!