いよいよジエンドに挑戦……

この記事は約 2 分で読めます

 マイクラなのでWindows/Mac/Linuxカテゴリで。

 今家族で進めているマイクラなんですが、いよいよ終盤にかかってきまして、要塞を見つけてエンドポータルを発見したのです。
 エンダーパールもブレイズロッドも大量にあるので、あとは準備して向かうだけです。
 まあエンダードラゴンを倒してもその先が色々あるのでそれでお終いという訳ではないですし、まだ海底神殿も森のマンションもみつけていないのでまだまだ遊べるんですけども、まあ一段落かなと。

 1月の3日に長男のパソコンを買ってから11ヶ月、結構長かったなぁ、と思うのです。
 まあこれからも長く楽しめればいいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!