17日 date

2泊3日の入院ならiPad mini第6世代だけで十分でした。

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は2泊3日の検査入院(だったのが手術になった)ならばiPadmini第6世代だけで十分だった、というお話をお送りしようと思います。 そもそも入院した理由 そもそも今回入院した経緯なんですが、7月くらいに狭心症と思われる胸の強い痛みがあり、念の為病院で心電図を取って貰ったんですがちょっと良くない傾向がありもう一回発作があったら専門科へ、と言われていたんですが同月中にもう一回胸の強い痛みが発生し、ヤバいなと思ったので紹介状を書いて貰って専門科のある大病院へ行ったのです。その結果ニトログリセリンを処方して貰い、心電図を取って貰……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168