23日 date

Mac用のキーボードにKeychron K8を購入しました。あとマジックトラックパッドも。

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はMacBookPro向けに新しいキーボードであるKeychronのK8と、あとついでにマジックトラックパッドを購入した、というお話しをしたいと思います。 KeychronK8の筆おろしも兼ねてのブログですし、久々の記事なので大変読みづらいかも知れませんがよろしくお付き合いいただけると嬉しいです。 そもそもなぜMacBookProに外付けキーボードを足そうと思ったのか そもそも何故MacBookProに外付けキーボードを足そうかと思ったのかと言うと、要するに衝動買いでした。 家族でハードオフ併設のブックオフを来訪した……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168