25日 date

ファイル管理は多重化しておくと便利なので

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はパソコンを使うにおいてファイルを多重化しておくのは便利ですよ、というお話をしたいと思います。 クラウドストレージの話もあるので多重化だけでなくファイル同期なんかも便利だよ、というお話です。 自分で作成したファイルは自分で管理しないとなくなるので パソコンに使用において自分で作成したファイルについては自分で管理しないと失われてしまうものであり、他のファイルと違いネットに転がっていたり人から渡してもらえる物ではないのでファイルの自己管理は何より重要で、大事なファイルは決して失わないようにしっかり管理するのが大事です。 自……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168