20日 date

サイトをリブートしようと思います。

2022年1月13日以降更新が途絶えていた当サイトですが(その前も2021年12月26日から停止していました)、更新停止のメインの理由だった「ハマっているゲーム」が一段落したのでサイトをリブートしようかと思います。 今年に入ってからPlayStation5でエルデンリングを購入して鬼のようにハマりサイト更新どころではなく、エルデンリングをクリアした後はそのままサイト更新に戻れば良いものの長男に原神を誘われまして、それも鬼のようにハマりました。 原神はクリアしていない(というかまだ完結していないゲームなので)んですが、現状提供されているメインストーリーは全部クリアしてバージョンアップで新し……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168