25日 date

別に何も不自由していない>デバイス環境

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はM1Pro/M1MaxのMacBookProが欲しいと思ったんですが冷静に考えてみると今のデバイス環境に不満がなく不自由もないので必要ないな、と思ったお話しを中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 M1Pro/M1MaxのMacBookProが欲しいんです。できればM1Maxの方を 今出ている中で最強級のモンスターマシンであるM1Pro/M1Max搭載のMacBookProが欲しいんですよね。できればM1Maxの方を。 MacBookでモンスターマシンと言われるととても弱く、特に今回M1チップの3倍の……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168