15日 date

Appleのスペシャルイベント素晴らしかったですね!

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 Appleのスペシャルイベント翌日(厳密には当日)にこの記事を書いているんですが、今回のAppleのスペシャルイベントは素晴らしかったですね、というお話を中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 Appleのスペシャルイベントとは Appleのスペシャルイベントとは例年9月にAppleが行うiPhoneの発表会で、去年はずれ込んで9月には開催できなかったんですが今年は9月15日の午前2時からオンラインで開催されました。 録画した動画を流す形だったので日本語字幕がしっかりついており進行通りに見る事ができたので非常に良かったと思……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168