31日 date

ここ最近購入した物について

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はここ最近で購入したガジェット系について振り返りながらお話しして行きたいと思います。基本的には戯言編成です。 ここ最近結構買い物をしています ここ最近結構買い物を多くしていると言うか、普段に比べると「まあいいか」と思って買い物をしてしまう傾向が強くなってきて、色々調べている中で「これをするにはこれが必要」となったら気軽に買ってしまったり、タッチタイピングの練習に左右分離キーボードが欲しいと思ったら即注文していたり、資金繰りが良い状態ではないんですが欲しい物が我慢できない状態になっており、ここ最近だけでも結構な買い物をしてし……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168