26日 date

ここ最近で12回払いで買ったもの(それだけ必要性の高かったサービスです)

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はここ最近で12回払いを使って購入したアプリ・ソフト・サービスについてのお話しを中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 私の懐事情は 最近の私の懐事情で言うと、基本的に月4万円のお小遣いなんですが5月まで月2万円のMacBookProのローンと毎月1万円嫁さんに立て替え払いしてもらっている物の支払いをしていて自由になる金額が月1万しかなかったんですが5月にMacBookProのローンが終わり小遣い自由枠が3万に増えたんですが、6月にpCloudというクラウドの買いきりで2TBが350ドルというのを買ってしまい、それを嫁さ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168