04日 date

WordPressの有料テーマ導入を検討している

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今WordPressの有料テーマを導入する事を検討している、というお話しを中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 私はなぜブログをやっているのかと言うと 私はなぜブログやっているのかと言うと、そもそも人の趣味の話を聞くのが好きで、自分の趣味の話をするのも好きだからなんですよね。 話を聞くのが好きな延長上で文章を読むのが好きですし、話をするのが好きな延長上で文章を書くのが好きで、そしてキーボードで文字を入力するのが好きなので趣味についての文章を書くのが好きなのです。 そして文章は書いただけでは意味がなく読んで貰わないと意味……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168