12日 date

今興味のあるガジェットは

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はMacBookPro15インチ(2018年モデル)のローンが終わって予算に余裕ができたので、今気になっているガジェットについてお話したいと思います。戯言編成です。 気になっている、という段階であり次にかならず買うものではないので、次の購入報告で違うデバイスを報告しても怒らないで下さいね。 まず現状 まず私の現状を申し上げると、今までお小遣いが月4万円だったのです。そのうち2万円はMacBookPro15インチ(2018年モデル)のローンとして支払っていて、残り2万のうち1万円はiPhone12ProMaxとM1搭載Ma……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168