05日 date

パソコンとスマホはメインの他にサブがあると良いですよね。

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 私はパソコンにもスマホにもサブを用意するタイプなんですが、メインとサブでは立ち位置も使い方も違うので、メインとサブでどう差別化しているのか、どう使い分けているのかというお話を中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 メインパソコンとサブパソコンは 私がメインで使っているパソコンはインテルMacBookPro15インチ(2018年モデル)で、ベーススペックをCTOで変えているモデルで本来クアッドコアCorei7のCPUをヘキサコアCorei9に、本来16GBのメモリを32GBに、本来512GBのストレージを1TBに、本来Ra……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168