11日 date

戯言:NIMASO iPadフィルムについて/最近焦った事

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はガジェット紹介というほどのものではないんですがNIMASOのiPadフィルムが良かったよ、というお話と、あと戯言編成でお送りしたいと思います。 NIMASOのiPadフィルムが良かった件 2017年に購入したiPadProですが、先日バッテリーがヘタれたので街の修理屋さんでバッテリー交換をしたんですが、バッテリー交換をするという事は画面のフィルムが剥がされるという事なので百均で買ったiPad用のフィルムを貼り付けていたんですが適当に貼ったので空気とゴミが入っており見苦しかったのでちゃんとしたフィルムを買いました。 ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168