31日 date

2020年度を振り返って

どうもこんにちは、2020年度最終日は朝7時から起きて色々やっているんですが今年度も良い年度だったなと振り返りながら思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は2020年度最終日なので、2020年度を振り返って、というお話をしたいと思います。 今年度はガジェットが豊作な1年でした 振り返って考えると、今年度はガジェットが豊作な1年でした。 特に年度の後半に入ってから非常に良いガジェットが数多く発売され、そして買う事ができたので非常に良い1年だったと思います。 今年度買ったガジェットだけで言っても「iPhone12ProMax」「M1搭載MacBookAir」「Beat……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168