29日 date

iPad Proの修理代金が5万円を超えたので

どうもこんにちは、夜中に家族でモンハンをする癖がついてしまっているため、朝まで遊んで朝から寝て夜まで寝て夜に起きてまたモンハン、という生活リズムであり完全に昼夜がっ薬店しているので良くないな、と思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はバッテリー劣化で使い物にならなくなったiPadPro10.5インチを修理に出したら56000円を超える請求になると言われたので諦めて引き取る事にしたというお話を中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 私が使っているのはiPadPro10.5インチ(セルラー版512GB)なんですが 私が今使っているiPadはiPadPro10.5イ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168