28日 date

Ahamoに乗り換えました

どうもこんにちは、新しいサービスには飛びついてしまうのでどっちかというと人柱担当であるタイプの如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はDocomoからAhamoに乗り換えた、というお話を中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 もともと私はDocomoユーザーなんですが もともと私はDocomoユーザーなんですが、Docomoに移行するまではau・SoftBankを渡り歩いてきたんですけれどもやっぱりキャリアとしての能力はDocomoが最強だと思っていて、回線自体には全く不満がなく便利に使っている状態だったのです。 割引やサービスについては私はカラクリがあってどこのキャリアを……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168