27日 date

楽天回線はナシではないので

どうもこんにちは、あんなに楽しみにしていたモンスターハンターライズなのに購入2日目にしてもうストーリークリアしてしまったので勿体ないというか、まあ集会所とかアイテム回収でこれからゴリゴリに回すのでいいんですがもうちょっとストーリーにボリュームがあったら良かったな、と思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は第4のキャリアである楽天の回線がナシではないので、というお話を中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 楽天回線とは 楽天回線とは第4のキャリアである楽天の回線の事で、今楽天はauから間借りした回線と自前の回線を使い分けてサービス提供をしているんですが、今後自前の回線……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168