09日 date

PlayStation5を購入しました。ソフトも3本。

どうもこんにちは、久々に朝イチから病院に行きそれから休まずに夜まで色々作業をしているので結構疲れている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はタイトルの通りですが、PlayStation5を購入しました、というお話です。 我が家はゲームが大好きなので いきなりですが、我が家の住人はみんなゲームが好きなのです。 私はお船系のゲームとけもフレを愛していますし嫁さんはモンスターハンター厨、長男はAmangUSや人狼が好きで次男はフォートナイトに夢中です。 嫁さんと私の出会いが私の運営していたゲームサークルだった事もありなんとなく我が家はゲームについてはブレーキが効かない家庭にな……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168