05日 date

データ周りの処理は面倒くさいですよね

どうもこんにちは、PlayStation5の予約抽選に参加してようやく当選したので来週頭には買える状態なんですが嫁さんが乗り気ではない感じなので自分でカードを切って処理しなければならないかも知れない如月翔也(@showya_kiss)です。できるだけカードは使いたくないんですが……。 今日は使っている各種デバイスでストレージが違うので、データ周りの処理は面倒くさいですよね、というお話をお送りしたいと思います。 先月誕生日にポータブSSDを買って貰ったのですが 私先月誕生日があって45歳になったんですが、嫁さんから誕生日プレゼントで1TBのポータブルSSDを買って貰ったのです。大きさがUS……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168