02日 date

戯言:最近のゲーム環境

どうもこんにちは、基本的にツキがない人なので物事一発引きには賭けない方で、どうしても当てたいなら乱数を引ききるまでコツコツ引いていくタイプの如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は戯言ベースで最近のゲーム環境についてを中心にお話できればと思います。 我が家はゲーム家系なので 最初に言ってしまうと我が家はゲーム家系で、パパもママもゲーマーで子供もゲーマーなのでゲームについてはかなり甘く、ゲームのプレイは人権として認めているので、各自好きなゲームを好きなように遊ぶのです。 私はブラウザで艦これしながらスマホでアズールレーンとけものフレンズを回しながらパソコンでAndroidを仮想……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168