19日 date

USB-Cハブの2個目と3個目が届いたので

どうもこんにちは、明後日が長男の受験日なので私がピリピリしているんですが、家族はみんな受験する本人も含めてのんびりペースなのでそれでいいのかしら、と思いながらも自分がピリピリしても仕方がないので受け入れる事にした如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は3600円のUSB-Cハブの2個目・3個目が届いたので、というお話をお送りしたいと思います。 私のメインパソコンはMacBookPro15インチ(2018年モデル)なんですが 我が家というは私のメインパソコンはMacBookPro15インチ(2018年モデル)で、それで満足しているので基本的にはMac派で、サブのパソコンもMacを……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168