11日 date

Redmi note 9sは予想以上に良いものでした

どうもこんにちは、新しいスマホが手に入ったのでウッキウキで設定を行っているんですが、MacOS/Windows/Linux/iOS/Androidで共通のデータを使おうとすると色々面倒臭い事に気づいたんですがコツコツやれば解決する問題なので気にしない事にした如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は昨日手に入れた新しいスマホであるRedminote9sが予想以上に良いものでした、というお話しを中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 Redminote9sとは Redminote9sとはシャオミの製造・販売するスマホで、ミドルクラスのハイスペック相当の能力があるのに……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168