24日 date

iPad Proの行方が決まったかも知れない

どうもこんにちは、本日クリスマスなんですが明日朝イチで母親の病院なのでそんなにゆっくり過ごしてもいられず、面倒くさいなと思いながらも親孝行できるのも期限があるので仕方がないな、と思う如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は今使われていない状態にある私のiPadProが誰の手に渡るか決まったかも知れない、というお話しをしたいと思います。 そもそも家にはApple製品がゴロゴロしているのです そもそもの話をすると、私と嫁さんがApple信者なので(というか嫁さんはMacユーザー程度ですが)家にはApple製品がゴロゴロしており、私が使っているだけでインテルCPUのMacBookP……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168